スポーツファンのブログ

スポーツに関する記事を発信します^^

雑談

山田太一

脚本家の山田太一氏。 脳梗塞でリハビリ中とのことです。 もう83歳なんですね。 すごい方たちがだんだん年齢を重ねています。 もっと作品を作り続けて欲しいです。

ボクシング

ボクシングの世界戦。 山中慎介の勇姿を見逃してしまいました。 そしたらTKO負け。 信じられません。 ショックは大きいでしょうね。 それ以上に私はたくさんの感動をもらいました。 まずはお疲れさまでした。 ありがとう。

競歩

めったに見ない競歩。 世界陸上とオリンピックぐらい。 50kmでは日本の3選手が入賞しました。 にわかファンですが嬉しいですね。

篠原信一

柔道の銀メダリスト篠原信一がタレントとしてブレーク中。 現役時代はすごく真面目な人に見えました。 今とのギャップがすごい。 まだ柔道解説を諦めていないとか。 無理でしょうね^^;

村田諒太の再戦が決定

ボクシングの村田諒太選手。 エンダムとの再戦が決まりました。 次は言い訳効かない試合。 KOで倒して欲しいです。